Link Osteopathy Room リンク オステオパシールーム

オステオパシーとは

腰痛、肩こり、冷え性、便秘・・・オステオパシーでこころとからだに寄り添い、心地よく過ごすためのお手伝いをします。

オステオパシーは赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けられる整体です。 オステオパシーは赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けられる整体です。
オステオパシーとは、1874年アメリカ人医師のアンドリュー・ティラー・スティルによって創り出された自然医学で、科学的な根拠に基づく手技療法です。 オステオパシーとは、1874年アメリカ人医師のアンドリュー・ティラー・スティルによって創り出された自然医学で、科学的な根拠に基づく手技療法です。

心と体のこんなお悩みありませんか?

痛みを感じるところが、実は痛みの原因ではないということがよくあります。ごくごく小さな血流の滞りや心のわだかまりなど、 じつは他の場所に根本的な原因があるかもしれません。 オステオパシーでは、丁寧なカウンセリングと指の先で感じるわずかな不調にアプローチして、痛みの解消と日々の暮らしが健康になれるよう心がけています。 患者さんの中には、痛みから解放されたあとは、定期的に通ってくれて心と体のメンテナンスをしている人も少なくないんです。

オステオパシーで自己治癒力を高め、健康な毎日を過ごしませんか